Dnpn’s Note

自分の雑記。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【パワプロ2020/提供サクセス】金特19~21継承用選手作成

前回の記事の最後の方で「要らん金特がよくあるから自分で作ればいい(意訳)」的なことを書いた。無事育成終了したので備忘録的に残しておく。 下記の条件で全4パターンを作成。 内野手/外野手で有用性が変わる高速レーザーの有無 たまたま1T余る計算になっ…

【パワプロ2020/提供サクセス】基礎カンスト金特18野手作成(☆999)

【注意】この記事はオンストを前提としている。オンスト反対派or不快派の方々は黙って回れ右。あと個人的メモの側面も大きいため見辛いかも。 色々見たが☆999にするために大体無駄な緑得あったり(自分も付けてるがそもそもステカン+金特15~16ほどで☆999にな…

ポケダンDX個人的稼ぎ用メモ・改

前々回の記事↓ ix-dp.hatenablog.com を書いてから何故かコンスタントに見られているようなので今現在(4/9)の状況をまとめてみる。1か月後には変わる可能性大とか書いちゃったし。 と言っても変わったことはオンラインの救助の主な稼ぎ場所の変化くらいしか…

【ポケダンDX】グレートマスター到達&周回PT

必要99800pt。無事到達。道具箱48→56が一番おいしい。ひたすら天空の塔マラソンするのみ。 使ってたのは以下。使わなかった技、チェック外した技は省いてるのでレベル足りない時の積み技連結枠として適当に入れられる枠。 アメモース@スタミナリボン すごわ…

ポケダンDX個人的稼ぎ用メモ

※現時点(3/12)での話、1か月後とかだと怪しい可能性大 こんなん見てる時点でクリア後かそれに準ずるとは思うがクリア前の場合はネタバレ(?)注意とだけ ①オンラインの救助依頼こなし 4月追記:予想通り状況変わったので4月の状況ではこちら↓ ix-dp.hatenablo…

花騎士引退済み報告

タイトル通り。 ついでに今日利用停止も完了。理由はそのうち。 ちなみに前の記事で復活するといった2日後にはログイン勢(どころでなくそれ以下)になってたとかなんとか